こんにちは音譜



最近起きてまずやる事は

今日のスポーツ紙のチェックねー

嵐が載ってるからって流石に全部は買わないから

載ってる写真とかで考えてます

今日のスポーツ紙も凄いねぶー



嵐にしやがれ

終わったね〜えーん

でもまだ実感は無いけど

これでレギュラー番組は終わりました

次はレコード大賞

流石にこれは少しだけど歌ってる5人が

見れるなら嬉しいラブラブ


さんまさんとのデスマッチは

不安しかなかったけど

まぁ普通に進行されて良かったぼけー


徹子さんにはありがとうかなゲラゲラ


5人ロケ音譜


潤くんの言い方ゲラゲラ



まさかの翔くんが1番ガーン

そりゃぁ応援してたけど1番は相葉ちゃんだと

思ってたからにやり




翔くん釣れて良かったよにやり

翔くんはしんみりしてるのに

ニノゲラゲラ

ここ笑えるよねにやり


ハマグリがあるガーン

ハマグリでまたやろうと思ったのかなラブラブ

このお魚さんの行方はカットされたんだあせる

大ちゃん捌いてないのかなぶー


ロケだったけど

ちょっとはゆっくり楽しめたかな音譜

最初の方は笑って見れてたけど

なんかどんどんウルウルしてきて(笑)

このCM


これでもうえーんでした

あれは泣けるよねー

嵐と契約してる所はもう終了だよね?ぼけー

個人と契約してるのはそのまま続行して欲しいな



最後までかっこいい翔くんでしたドキドキ


10年本当に

楽しかったよぐすん

暫くは個人の番組を楽しみにしますぼけー




メンバーは

もう今は31日のライブでいっぱいいっぱい

だろうねぶー

このまま何事もなく31日を迎えれますように

もちろん私達もニコ




ではまたパー