こんにちは音譜



ショッピングバッグの引き換え

福岡は昨日でしたニコ



岩田屋に行って来ましたラブラブ


お友達のも借りてにやり

カシャカシャと写真撮りまくり楽しかった音譜


近くに小さな男の子が

あのとりゃの翔くんと同じぐらいの子が

同じようにちょっと高い声で喋ってるのが

聞こえてきたからまた思い出して

翔担2人でニヤついて盛り上がりましたにやり



どうせ買うなら嵐関連がいいなぁと思い

翔くんが一茂さんと食べた

Casaで食べてた羊羹はその時はわからなくて

お汁粉だけ購入ラブラブ



ちょっと時間があったのでスイーツに音譜

「CHINA CAFE」


台湾アフタヌーンティーセットで

薔薇の紅茶にしましたラブラブ

なんか優雅な時間でしたにやり




また帰り道のコンビニで

また買ってしまったぶー



こちらは貰った音譜

感謝ラブラブ





ではまたパー