こんばんは音譜




東京2日目で〜すニコ

オムライスを食べに行く予定でしたが
お店が12時 なのでこの前に何か入れたいよね
急遽2人で検索にやり


そしてメンバーみんな食べたフレンチトースト
虎ノ門 MIYABI

朝から行って来ましたニコ

激甘でしたあせる 甘すぎて
残念ですが残してしまいましたぼけー

店内にはお仲間さんがチラホラ
途中で嵐ファンの団体様が来たのでなんか
迫力負けて退散にやり

kさんいろいろと情報ありがとうございましたラブラブ


日立のポスターを見に行ったけれど
貼られてなかったよ
いつからないの?でっかい翔くん見たかったぐすん

気を取り直して移動音譜

予定ではニノと潤くんが食べた
恵比寿 チャモロ


でしたがあせる

約2時間待ちました
でも中々進まないガーン

余りの回転率の悪さにもう途中離脱
もう寒いしね

次の予定してた場所神楽坂へ移動

その前にお腹空いてたし構内のお蕎麦屋さん

体が冷えてたしすっごいお蕎麦美味しかったラブラブ



赤城神社

御朱印もらったにやり
絵馬も書けばよかったな〜

国立祈願ドキドキ



AKOMEYA
お買い物音譜

そして本当はカフェに入りたかったけど
ここで16時頃だったかな?
また断念ぐすん

なんか昨日と違って今日はイマイチ
ついてないね〜と話してたら

アリーナ♡

もう全部チャラになるよね〜えーん
よくヤフオクでは
「銀テープ譲ってください」って外に
立ってるのね
今日でラストだからって自宅に少しある銀テも
持って来たし幸運にも銀テープが降ってきたしドキドキ
あげる気満々だったのに

誰もいないガーン
え〜東京ドームはいないの?
びっくりでした(笑)

本当に少ししかないけど誰かいる?




ホテルの近くで打ち上げ音譜




ホテルでにやり




楽しい1日でした音譜






ではまたパー