こんな時間にあせる


正式に日テレさんは発表ありましたね

やっぱり翔くんは日テレのzeroでは

オリンピックの取材はしないんだ

NHKで嵐5人でのお仕事にしたのね

残念だけどえー?

オリンピックで翔くんを見れるのは

変わらないかあせる

でもお仕事の内容はどうなのか

気になるね

翔くんが楽しくお仕事出来ますようにニコ




2つ目のやっぱりは当落発表

落選でした〜えーん

倍率高いのは解ってたし まぁダメだろうって

思ってたからすぐに切り替えられましたニコ

DVDの発売を待ってますパー

目標は来年の国立だからラブラブ

それにまだ何かありそうなので

そちらも自分名義頑張れにやり



先日の会報のお礼の嵐便です音譜

会報しか入れてないのにあせる

ありがとうございましたにやり

Rさん
手帳はもう使ってるよ〜

Sさん
旅のお供にピアスとお菓子持って行きますぶー





ではまたパー