こんにちは


翔担2人で
昨日は朱印をもらいにJRで小旅行


移動する前に腹ごしらえ

電車に約1時間揺られて
羽犬塚駅に到着

そこから20分ぐらい歩いて目的の地

          恋木神社


こちらは恋愛の神様です

もちろん願うのは翔くんとの事

今月には残りの5×20詳細メールが
届くであろう その前に神頼みに

      翔くんに逢えますように♡


若い子がキャキャ言いながら楽しそうでした

気持ちは一緒だよ〜

そして朱印帳も新しく購入 かわいい
朱印も3種類ありました

おみくじを引いたら大吉

今年は幸先いいな





晩御飯

阪急でやってた東北の物産展に行ったら
もう片付けてた

櫻葉が飲んだずんだシェイクが
飲みたかったのにあせる

次回は9月の予定みたいです
Kさんまたね



タリーズでコーヒー飲んでる時に
翔くんのオトノハを読みました
まずは1を読み
「2はいつかなぁ」って話しをしてました




ブログ巡りをして
他担さんからも「感動した」とか
「翔担さん幸せだね」などの言葉があり
嬉しかった

     
         必ず見てくれているあなた



オトノハに書かれてる挨拶も
有り難い事に福岡で生で聞けました
あの時の感情が蘇ってきます

翔くんからの感謝の気持ち

この言葉に救われる

そしてますます逢いたい気持ちが強くなる
ヤバイ






ではまた