こんばんは音譜


昨日のOPトーク面白かったね

この時の潤くんの言い方も


ニノの振りが良かったね

舌ペロはかわいい


櫻葉率が高いなぁ
顔がくしゃってなるぐらい爆笑する
翔くんが好き


翔くんの綺麗な手 大好き

も笑ったなぁ 5大ドーム



羨ましいです

キャンドル翔
懐かしいね

年賀状のCMも今日からなんだってね
アサデスでGET

               かっこいい♡
最近の翔くんを見るたびに
イケめてるから


今日のwebの相葉ちゃんの連載
見ました⁇

あれは翔くんから撮ろうか?って
言ってるのかなぁ

リハーサル室かな?
櫻葉楽しそうです

伝説になる途中の大ちゃん
         翔くんのも見たかったな





ではまた