おはようございますニコ

昨日で翔くんのオリンピックは終わったのね

          お疲れ様♡

今日からは私達と一緒テレビ観戦なのね

あ〜
連日翔くんを見れて幸せでした

{3DC132E9-7C99-4A95-9801-D6A586A9B97E}

{C52B49B7-B5D3-4BDB-9634-11D2207A5870}

昨日も外からの中継の時は
モコモコ翔くん



初めて五輪取材した北京大会からいつも
思うんですけれども 世界中から人が集まり
そしてこの場所から情報が伝えられて
なんかこの期間中 自分世界の中心にいるかの
ような感覚に陥ってしまうんですね
そんな世界中からアスリートが集まって観客が
集まる

東京五輪がもう2年後なんですよね
どんな大会になるのか そして私達はどんな
大会にしていくのかというのを ちょっともう
2年後 すぐに追ってますので 考えていかないとなという風に思いますね
ただまだ平昌の大会は続いて行くんですよね


{58FE84FF-CD14-49DB-B14B-E2889B903A90}


今回は長く滞在も出来て沢山いろんな競技を
観に行ってた翔くん

そして翔くんの取材の様子やインタビューを
聞けて嬉しかったな

オリンピック特番や月曜以外のZEROでも
翔くんを感じて幸せでした

そして翔くんの可愛さに連日ドキドキでした
{7085C9B1-8649-4513-90C4-53F4DEA17146}

{57650DF8-DD6D-4D02-B106-C8468BD31D15}

{B768AB80-D462-4936-A2C1-B692C99150D4}

{E3079C24-BD73-4798-B7AC-3728D93B6E3A}

{3CAF5648-9306-4B4F-ADF0-AA70E52A2485}

{E660B165-5380-460A-891A-3578EC802B74}

{532D833E-91D3-4FEB-9237-D567F82B8A8C}

{AD916BBC-0E57-4426-80FD-2167B5FC4773}

{397B4CE9-BF2A-4A5A-9291-41BC462B41CD}

{59026720-6E70-4B5D-899F-C2BC63F3F1DF}

{F103E91A-A81E-4B88-A519-E0538B634C21}

メンバーへのお土産を何を買ったか
VSのオープニングでも話して音譜
どんな風に過ごしたかも知りたいな


次は明日のMステで逢えるのね
楽しみ



ではまた