初めまして!

本日からエルネア王国の日々のプレイ日記を書いていこうと思います

初代からではなく2代目からなので簡単に紹介していこきます

エイン・アヴァドニア

現在プレイ中のPCです。今年成人したばかりで奏士を目指しています爆笑
名字はある作品から頂きましたm(_ _)m個人的に目が好み、一応彼女持ちですウインク

メシア・アヴァドニア

初代PCメシア。めっちゃ力入れて育てました爆笑龍騎士に功労者、評議会議長。エインに引き継いだ時は力があと一足りず、全カンストしてませんでした。

ラファエル・アヴァドニア

メシアの旦那様。ラファエル君は顔を変えた気が無きにしも非ずてへぺろ
去年まで近衛兵でしたが、気づいたら国民に戻ってました。

エステル・アヴァドニア

メシアの長女で第二子エステル。今はまだ学生です。母と父の遺伝子を良い感じに継いだ気がします

アルス・アヴァドニア

メシア第三子アルス。いゃぁ...........カッコイイラブ顔立ちクールなのに性格照れ屋さんなのが良い!

ダレル・アヴァドニア

メシア第四子。何気にメシアの子供の中では初めての普通肌、パパに似そうな予感



もし良ければお使い下さい