やっぱりこの声が好き | 桜のブログ

桜のブログ

結婚16年の一児の母です。
現在進行形の復縁話と想いを書き綴ってます。
旦那と付き合う前に付き合ってた、旦那以上に好きだった人とのやりとりをこの先別れてもブログ読み返せば愛されてたって想い出で頑張れるように日記代わりに書いてます。

しばらくLINEしてて、電話じゃダメかな?

って一文が来たときにドキッとした。

今は無理だけど、8時過ぎなら

って送ったら、

電話出来そうなときLINE送って。かけるから。

って。

とりあえずやらなきゃいけないことやって、

朝から娘を試験会場に送っていき、車から降ろしてから彼にLINE。 

すぐに電話くれた。

懐かしい声。
ずっと聞きたかった。

何も変わらない彼の声に、まだ夢みてるのかな?って感覚のまま話をした。(なんせ26時間寝ずに働いたので、疲れでボーッとしそうだった。)

約20年経ってるのに、昨日まで話してたように…
なんの違和感もなく

何してた?

仕事は?

連絡つかなかった間の事、たくさん話した。

他愛もないこと。

お互い離れていた間のこと。

彼からは意外な言葉を言われた。