前回の記事「アドベントカード」への
たくさんのコメント、
ありがとうございましたチューハート


この企画に参加させていただく度に、
人との繋がりやあたたかさで
心が満タンになりますピンクハートハートピンクハート

自分の気持ちを文にして表すのって、
億劫になってしまいますが
(なのでついお手軽なInstagramばかりにいってしまいますショボーン)
これからは素敵な作品を見たら、
コメントを残すところからまた始めていきたいなと感じましたルンルン

今日までにいただいた分のコメントに
お返事させていただきましたので、
お時間あるときに見てみて下さいねニコニコ








ジャーーーン!!



こちら、
うちの子供たちが大好きな
お菓子ですラブラブラブ




この中から
2~3個小袋に詰めて
(子供たちがお絵描き&宿題をする机で撮ったので、背景が落書きだらけなのはスルーしてください照れタラー)



それを家のどこかに隠しますウインクルンルン

あとは子供たちに
地図を書いて渡したり、
ヒントを伝えたりして、
ヨーイどん!で探してもらいます照れ

大興奮で
探しに行きますよ~星
キラキラおねがいお願いキラキラ←ほんとにこんな顔(笑)


これを25日まで毎日続けます音符
題して「クリスマス・アドベント・宝探し星」です照れ

今まで、
クリスマスまでの日々を指折り数えて楽しみに待つ流れ星ということが無かったので、
子供たちにはとても新鮮なようで、
毎日楽しんでいますニコニコ

実際には
ただおやつを隠しているだけなんですが・・・グラサン
なんでもイベント性を持たせるのが大切ですよね音符

すでに隠し場所探しに行き詰まっている私タラー
クリスマスまで続けられるのか若干の不安はありますが滝汗
キラキラおねがいお願いキラキラ←このキラキラ笑顔を見るために頑張りますっ!!