今年も参加させていただきました!!

RED HEART STOREさん主催の
「クリスマス・アドベントカードリレー」キラキラサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイキラキラ

今年は、オーナメント型カードもOKルンルンということだったので、
すごくすごく悩んだんですが、
私らしいカードにしたいなと思い
選んだのは照れ









ホットカップ型のカードラブラブ





スリーブを取って
パカッと開くと



サンタ村の様子が見れちゃいます照れ

サンタだって、雪だるま作っちゃうもんね~ルンルン

去年も使ったんですが、
やっぱりキラキラステッカーは欠かせませんキラキラ
パッと華やかになりますね~お願い

特に仕掛けはありませんがアセアセ今年もやりたいことをぎゅっと詰め込んだ、私らしいカードが出来上がったと思います星



アドベントカードリレー、
まだまだ続きますよ~おねがいラブラブ
明日はMaijuinさんです星
RED HEART STOREさんのブログへラブラブ