大変大変ご無沙汰しております・・・滝汗滝汗滝汗

ワタクシ、ちゃんと生きてます~アセアセ

ひっさしぶりにブログ書いたら、絵文字機能が進化しててビックリポーンハッ
オモシロイデレデレうずまき



さてさてこの度、
台風直撃しました宇宙人くんハッ

直撃する前の大雨の日、
仕事が入っていたので
濡れるの覚悟でズボンめくりあげて
裸足で革靴履いてガーン
なんともだらしない格好で
出勤したり、

休憩中に学校からメールが来て、
短縮授業に変更した
とか、
明日は休校に決定した
とかで
ワタワタゲッソリアセアセなったけれど、

子供たちはうっきうきニヤニヤルンルンだし、
幸い私たちが住んでいる地区は浸水被害もなく、
午後には台風一過の青空を見て
ホッとしましたショボーンDASH!


心配して連絡をくださった
RED HEART STOREオーナーさんハート
そして
はる*なおさんハート
ありがとうございましたお願いキラキラ

最近はInstagramばかりの更新で
ブログはさっぱり・・・もやもや
になってしまいましたが、
みなさんのブログチェックは欠かさずしておりますので、
見捨てないでくださーいデレデレ!!