この度、
ワタクシ
RED HEART STOREさん主催の
ステッカーアートコンテストにて

最優秀賞をいただきました🎊

作品はこちら⬇





FLYERS design.さんのポストカードに
ステッカーアート❗❗❗

(あぁぁ。。💦
ステッカーアートする前の
ポストカードの写真を撮るの
忘れてしまった😱
シンプルにカードだけで飾っても素敵なデザインなんですよー😌❤ )

ポストカードをひと目見たとき、
どうしても表現したかったのは
遠近感🌟

山あり谷ありの丘を生かした
ステッカーアートがしたかったんです😁

でもそこからイメージが膨らまず・・・
使いたいステッカーも決まらず・・・
ポストカードを眺めては唸るだけの日々が過ぎていきました・・・😖💧

そんな私を見て、
自分もやりたいと言い出した長男👦

どうぞどうぞとばかりに席を譲り、
自由にステッカーを貼ってもらいました🌼

そしてできあがった長男の作品⬇




まさか、
ハロウィンかぼちゃを
サーカスに使ってしまうとは❗
私には全く無かった発想❗❗❗

しかも
お猿さんたち、
すごく楽しそう❤

うん🎵
いいね🎵
私もサーカスにし~よぉ❗

ってことで、

動物の森にサーカス団がやってきたぞー✨
祭りだ祭りだー🎪✨
というお祝いムード満点の
今回の作品が出来上がりました🌟

長男 様々(笑)

RHSさんの8周年のお祝いに、
風船も8個👑
おめでとうございまーす🎉🎉🎉

RHSさんのブログはこちら🌟⬇
http://s.ameblo.jp/redheartstore/entry-12002677234.html














実を言うと、
ステッカーアートに対して
自信を無くしちゃっている自分がいました😢

ステッカーアートインストラクターの方々の作品は、
いつも工夫がいっぱいで
小技が効いていて
とっても素敵🌼🌼🌼

それに比べて私の作品・・・
工夫がない💨
驚きもない💨💨

ステップアップを目指して
ステッカーアートを習いに行きたいけれど、
行動に移せない現状😣

そんな状況に
もやもやしていました💣

でも今回の受賞で、
私は私なりのやり方でやっていけばいいのかな👾

自分が可愛いと思うカードを作って贈れば、
きっと相手も喜んでくれるよね😌
と少し自信を持つことができました💮




こんな素敵な機会を与えてくださった
RED HEART STORE店長さん、
投票してくださった方々に
心から感謝しています💝

もちろん、
Mrs.グロスマンステッカーを通して
交流させていただいている方々にも💝

愛と感謝を込めちゃいます💝💝💝



これからも精進していきますので、
よろしくお願いいたします😆


shiba70