2015年になって、
もう6日が過ぎてしまいました・・・😅

こんな私に
年賀状を送ってくださった方々、
ありがとうございます~😆⤴💓

可愛いハガキが届くと、
テンション上がりますね🌼😆🌼

私は今年は
手作り年賀状が
作れませんでした・・・😥
(はんこも彫ってないんです💦)

なんだか昨年末は
体調を崩すことが
多くて、
仕事(って言ってもバイトw)に行きつつ、
体調を立て直すのに
必死でした😩💨

新年明けて、
だいぶ良い感じには
なったかな🎵
まだまだ寒い日が
続くみたいなので、
油断は禁物ですが。。。☺





家の中を見渡してみても
お正月らしいものが
何も無かったので、

ひつじ年🐑
ってことで、
いつか行った牧場の羊さんを❤








今年は、
「ほぼ日手帳」デビュー✨
をしました🎉



さっそく数日分
溜まってるけど😅
好きなようにページを
カスタマイズして、

ちょこちょこっと
ステッカー貼れるのが
すっごくイイ💮💮💮

ステッカーいじりたいな~
でも、
カード作るほどの余裕無いな~
なんて事が
ここ最近多かったので、

ほぼ日手帳は
そんな私にピッタリみたい😍


ひとこと😏
しか書いてない
シンプルなページが
あったっていいじゃ~ん🎵
くらいの軽い気持ちで
書いていけたら
いいなと思います😉

それではみなさま、
🎍今年もよろしくお願いいたします🎍