RED HEART STOREさんの
クリスマス アドベントカードリレーに
参加させていただいていますクリスマスツリー

そして本日は
私の番ビックリ









飾れるカードにしてみましたクリスマスリース



やっぱり
どうしても新作を使いたくなってしまい、
ひと目 見たときから
大のお気に入りの、




このサンタさんを
メインにLOVE











切り抜かれたカードの奥には、
クリスマス タウンを表現ゆきだるま


右下のペンギンくんたちは、
サンタさんの助手ですキラキラ

プレゼント、お待たせ~ビックリビックリビックリ

といったところでしょうかうへー








横から見ると
こんな感じクリスマスベル







・・・と、ここまで紹介しておいて・・・

途中、
カードに少し違うところがあったんですが、、、
お気付きですかはてな5!




これと、






これ。


最初、
一枚目の写真で「完成~ビックリ
って思ってたんですうへー

でも、
写真を撮ってたら
なんだか物足りないような気がしてきて・・・

サンタさんのまわりに
キラキラスノーフレークを
貼ってみることにキラキラ

そしたらパッと華やかになって、
満足のいくカードになりましたラブ








さてさて、
私がバトンを渡すのは
なっちゃんさんきら

まだまだアドベントカードリレーは続きますクリスマスベル
楽しみです~ラブ