ファイト今日はパパと長男がサッカーの試合へ朝から出発。おにぎりとカップスープをもたせたら。頼んでたタラコのおにぎりじゃないだって。。そんな約束したっけ?次回は覚えとかなきゃ次男はお友達と遊ぶ約束したからと、私とお留守番チーム。(私は夕方テニスする予定です)パパから長男の第1試合の結果が…1-2で負けたそうです最近さっぱり勝てません。。でも、いい経験これから、これから。ファイト
お絵かきお風呂あがり。湿度のために、お風呂の湯気をリビングへ・・曇ったガラスに大喜びの自由人次男。お絵かき・お絵かき。あ~、私も昔やったなぁ。。マンション暮らしは結露と無縁の為、忘れていました。ちなみに。髪にストパーをあて、色を黒っぽく落ち着かせ、前髪を作ってみた私。家に帰ると、子どもたちに、浜田みたいだ・・と。どうも、笑ってはいけないのカツラを被った浜ちゃんに似てるんだって。そりゃ、失敗したな~と思いながら帰宅したけど、、、かなしー。。。
ラッスン3学期の始業式の日の夜。ラッスンゴレライを調べて~と、長男がうるさいのでYouTubeでチェック。何回もリピートして必死に覚える長男クラスで知らない人はいないそうな。オリラジみたいだね~と言いつつ、覚えたら。2~3週間後。。。もう、大流行りになってるんですね。さすが。。正月番組で笑い、クラスの面白い子が始業式の日に披露次の日、みんなマスター…って流れでしょうかでも何回もYouTube見て、子どもも何回も言うので、もうおなかいっぱいですでも、オリラジ版は笑った見てみたかったのを見れた感じさて、次は何を覚えてくるのかな?