久しぶりに、床にワックスをかけました
ワックスの残りが少なかったから、うす~くのばした感じですけど。
すっきり~
でもね。
ワックス足りなかったし、買い物行ったら、
あれやこれや重い物を買ってしまって大荷物。
徒歩なので、途中休憩しながら、なんとか帰宅。
ヒールはいてたし、足の裏もめちゃ痛い
そして、お昼食べて寝てしまいました
主婦って過酷な労働やわ~
最近、子どもたちが「早く起こして」ってうるさくて、
目覚ましは5時にセット。
(実際起きるのは、もっと遅いんですけどね。
母が二度寝しちゃうもので
)
早起き生活は、仕事行く前に家事を済ませ、
ちょっと一息してから出勤出来るし、かなり素敵です![]()
仕事から帰ってきても、キッチンがきれいだと、
ちゃっちゃとゴハンを作れるし。
良いことづくし![]()
ただ。
やっぱり睡眠不足になります~![]()
早起きは、早寝とセットにしないと駄目ってことがわかりました。
窓開けたまま昼寝しちゃったので、頭が痛い・・。
夕食作りのやる気が起きない~・・
