まずは下記の応援クリック、
ご協力お願いいたします♪


誰の言葉が正しいのか?
どの言葉が正しいのか?

それを探求し、今が幸せならそれでOK!

ただ、もしあなたが
「誰の言葉も、どの言葉も、
 いいときはいいんだけど」
もしそんな風に感じているなら・・・

言葉の意味や正しさを一旦わきに置き、
言葉を聞いたときにどう感じたかに向き合ってみる。
心の反応をひとつずつ整理し、手放してみる。
そんな付き合い方をしてみるのもいいよ。

そのときのコツ。
話しの内容の大小や意味・意義にとらわれず、
どんな言葉に対しても淡々と
出てきた感情や想いに向き合う。

例えば、恋愛で悩んでいるとする。
恋愛に関する言葉や教え、
人間関係に関する言葉や教えなど、
悩みに直結しているものだけに囚われない。

「リンゴって美味しいね」って誰かの言葉に、
心が何かしら反応していると感じたら、
その感情と向き合ってみる。
意外にそんなところにある感情の整理が
本来の悩みを癒すキッカケになったりする。

周りの人や物に対してだけでなく、
こんな風にして自分を大切に、
自分と丁寧に関わってみるのもいいよ(^-^)

hallelujah♡


【ご連絡はメールにて】
ブログや動画ブログに関するご意見、ご感想、質問や
「個人的にセッションをして欲しい」
「イベントでセッションをして欲しい」などありましたら
下記メールフォームより、
必要事項を記入のうえ、送信してください。
こちらのメールフォームより