ご自愛倶楽部のすみれさんのブログで、

アメブロキーワードランキングに、

六本木が多数食い込んでるとあり、

早速、私もタイトルを便乗(笑)

ちなみに私も六本木には行っておりません。

昨日は岐阜でノンビリ過ごしました。


岐阜羽島でサロン癒楽氣(ゆらぎ)をしてる

ヒーラーのジョディこと柴田真照です。


あ!そうそう。

昨日は久々にCafe木蓮さんにお邪魔しました。

$幸せに気づく一期一会・一語一笑

フルート奏者の綾香さんと

ランチをしたんですが、

そこで不思議なシンクロ話しが・・・。


最近、ボクが敬愛してるメンターであり、

カウンセラー&コーチである"ばんちゃん"こと、

阪東朝康さんという方のことなんですが、

一昨日、そんな"ばんちゃん"の

セッションを受ける夢を見たんですね。

ちなみに、過去に受けた経験はなく、

講座のばんちゃんしか知らなかったからか、

個人セッションなのに

講座のような大きな身振り手振りという、

とても違和感のあるセッションでしたが(笑)

$幸せに気づく一期一会・一語一笑

で、ばんちゃんの心塾に、

来月から一緒に通う綾香ちゃんに

その話しをしたらば・・・。


ナント!

最近、実際に綾香さんは

ばんちゃんのセッションを受けたそうで、

しかも、その内容がボクの夢に酷似してる!

返答の内容も、その表現の言葉も・・・。


シンクロ体験は珍しくなくなってきてたけど、

さすがに今回の酷似っぷりには

びっくりしましたー!


その話しがキッカケとなり、

お互いにとって気づきのある会話が次々と!

全ては繋がってるなぁと思うのでありました。


さてさて、今日は関西&名古屋圏の方にお知らせ!

ボクの敬愛するばんちゃんが、

ナント!大阪で単発セミナーをされるそうです。

日時は11月2日(土)の13時から

場所は弁天町市民学習センター。

詳しくはコチラ

懇親会もあるようですが、

時間が許すなら参加をオススメします!

懇親会で質疑応答してくださるんですが、

個人的な悩みにも真摯に応えてくださるので。

ボクも一度懇親会で相談したことがあるんですが、

納得いくまで聞いてくださり、

的確な答えを出してくださったんですよねぇ。


で、お次は名古屋圏の方へ!

明日、10月30日から心塾3期がスタートします。

ボクは11月10日から始まる日曜コースで参加しますが、

一緒に学び、気づきを得ませんかぁー?

ピピピときた方は大至急コチラをチェック


ばんちゃんの公式HPにて、

セミナーの様子が動画でUPされてますので、

そんなのもご覧いただけると、

ボクが敬愛してる理由がわかる・・・かもかも。

ばんちゃん公式HP


ということで、

今日は久々にオススメし隊のコーナーでした!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございまーす♪






【ジョディさんと話してみませんか?】
悩みや迷いのある方、
人に言えずに溜め込んでることがある方、
岐阜羽島にあるサロン癒楽氣(ゆらぎ)で、
ジョディさんと話してスッキリしてみませんか~?

来訪された皆さんから、
「神社にきたみたい」とか、
「凄く氣がいいですね」と言われる空間は、
入っただけでも運気アップ~!
心も魂も落ち着き、
リラックス効果で体調も整ったり!

$幸せに気づく一期一会・一語一笑

癒楽氣は前日までの完全予約制となっております!
必ず、下記よりご予約の上、お越しください。
各種セッション、セミナーのお問い合わせ、ご予約は、
メールフォームまたはお電話にて。
090-5114-3438