ホテルでの気遣い | 明日香の家族

ホテルでの気遣い

 このホテルを選んだ理由・・・


 それは・・・

 妻との思い出の場所・・・

って事もありますが・・・

 私達、特に妻の病状を好くご理解下さっているのです。


 ご存知の通り、様々な病を持っているため、機材や薬品を持ち歩かねばなりません。

 それを、スムーズに理解くださり、配慮下さるのです。


 しかも、思い出の部屋をわざわざ用意くださる。

 その配慮・・・

 何とも言えず、感謝の極みです<m(__)m>
錦江高原ホテルにて_宿泊した部屋_①
 ベットが二つに、和室、お風呂完備・・・
錦江高原ホテルにて_宿泊した部屋_②
 ゆったりした部屋なので…

 こういった機材も、ユックリ無理なく置けて感謝です<m(__)m>
錦江高原ホテルにて_宿泊した部屋_③
 明るい客室。
錦江高原ホテルにて_宿泊した部屋_④
 和室もユックリで、ここで、BBQの後も飲んでいました(^^ゞ
錦江高原ホテルにて_宿泊した部屋_⑤
 廊下から・・・ 
錦江高原ホテルにて_宿泊した部屋_⑥
 洗面台も綺麗です。

 (当たり前の事が、当たり前に嬉しいです)


 更に嬉しい事に・・・

 このホテルの売りの1つ!!

 「パノラマ温泉」

 (これで、ばれちゃいますかねぇ~~)
錦江高原ホテルにて_パノラマ温泉_⑥
 暗くて解らないかなぁ~~

 浴室です。
錦江高原ホテルにて_パノラマ温泉_⑤
 更に解り難いかな?

 露天です。
錦江高原ホテルにて_パノラマ温泉_④
錦江高原ホテルにて_パノラマ温泉_③
 脱衣所
錦江高原ホテルにて_パノラマ温泉_②
 休憩室
錦江高原ホテルにて_パノラマ温泉_①
 入り口・・・

 勿論男性用ですが・・・


 ここを、時間外で貸しきって下さったのです。

 そう、妻一人の為に・・・

 確かに、お泊り客の女性が少なかった事もあってですが・・・

 この配慮・・・

 嬉しさがこみ上げます(T_T)

 ここ数年、温泉に行けなかったので…妻は感激でした(*^。^*)


 こういったささやかな配慮が嬉しいですよねぇ~\(◎o◎)/!


 CheckIn CheckOutも、時間に余裕を持って下さいました。

 

 至れり尽くせりで・・・

 感謝…感謝…です<m(__)m>


 「錦江高原ホテル」様、有難うございました<m(__)m>