『営業開始』確約 | 明日香の家族

『営業開始』確約

 本日豪雨の中・・・

 鹿児島陸運支局に行ってまいりました。


 理由はただひとつ・・・

 先日提出した書類の訂正及び、開始届けの確認です。

 さらに、ありが等の意味を込めてのお礼。


 長かった。

 今月7月13日が当法人の登記完了日です。

 つまり、出来た日です。


 この日を境に、申請の作業が開始されたのです。


 そして、また同じ7月13日を迎える日が近づいてきました。

 今年は、去年と違います。

 新しく、出発する記念すべき日になります。


 今からの努力根性・・・

 そして、企業努力それに僅かばかりの「運」

 これによって、左右されるでしょう・・・


 頑張ります。

 頑張らねば・・・

 その活動を、して廻っています。

 まずは、過去の方々の発掘カらですよねぇ~

 久しぶりの営業…なんだか新鮮ですよぇ~(^^ゞ


 もし、御用の際はよろしくお願い致します<m(__)m>