最終構成 | 明日香の家族

最終構成

 ようやく本決まりになりました。


 何が???

 リーフレット・パンフレットです。


いちごいち笑リーフ_表面-6
※無断使用・複製はご勘弁下さい<m(__)m>
いちごいち笑リーフ_中面-7
※無断使用・複製はご勘弁下さい<m(__)m>


 どうでしょう・・・


 デザイナーの方々には本当にご面倒をお掛けいたしました。


 何とか思い通りのものが出来ました。


 あとは、これを本格的に作るわけですが・・・


 本業がこの調子で・・・

 大丈夫なのでしょうか???


 このリーフレット・パンフレットが無駄にならないように頑張っていかねばなりません(^_^)v