敗北宣言…その後… | 明日香の家族

敗北宣言…その後…

 夜の街一夜明けて・・・

 極度の脱力感シラーと、

 協力な頭痛ガーン・・・

 一晩中、ビールカクテルグラスお酒ワイン飲み明かしていた・・・

 久しぶりに、酒に溺れてみたしょぼん

 

 で・・・

 どうなったか???


 結局、敗北感のまま・・・メモ申請は続行している。。。


 既に、私の手から離れている為、簡単にSTOPを言えない状況に成っている(-_-;)


 痛し痒しである。


 けれども、ココまで一生懸命にして下さっている方々を見捨てる訳には…


 私のミス、我がままで・・・

 ん~~~しかし、 釈然としない。


 結論…敗北宣言どおり・・・
 「負け犬」として、突き進んでいかねばならない(T_T)


 負けた遺産を、屈辱の中…

 開始を目指す!

 それしかない。。。

 悔しさしかない。

 がま口財布費用も更にかさんで来ている。

 これ以上は無理であろう。。。ショック!

 お金宝くじ¥でも当たれば別であるが・・・ 

 それも、神に愛されていない私には縁遠い話でもあるし…(-_-;)


 明日は、妻の通院日病院・・・