『敗北宣言』 | 明日香の家族

『敗北宣言』

 負けました。

 負けました!!
 「申請許可」戦争に・・・完敗です\(◎o◎)/

 結論!!


 『振り出しに戻し、「1」から…「0」からやり直すか?』

 『このまま、流されて、国に尻尾を振って事業を開始するか?』

 どちらにせよ、私は「負け」ました。

 これ全て、私の『リサーチ不足』『知識不足』・・・

 ただそれだけです。

 
 つまり、全てにおいて、私の【完敗】です\(◎o◎)/

 更に、ココに来て、【時間】というモノにも負けました。


 失効まで日が無い!!

 初めてしまうしか・・・方法はない???のか????


 けれども、負けたままでは、事業そのものを『投げ出しそう』で・・・
 そうは言っても、資金=生活面を考えれば・・・
 これ以上は・・・

 負けました。
 これで終わりです。
 お終いです。
 
 孤独な戦いは、敗北宣言で終結ですねぇ(*^。^*)


 次回は、「負け犬の遠吠え」が始まります・・・<m(__)m>

 もとい!「負け犬の事業」展開。。。の始まりですねぇ~~(>_<)