リーフレット・ホームページ問題 | 明日香の家族

リーフレット・ホームページ問題

 そろそろ、当法人の「リーフレット・パンフレット」の原案を決めねば成りません。


 様々なご意見を頂き。

 余計に、困惑しているのも事実です。

 けれども、ある程度意見を取り入れつつ独自性を出さなければ・・・


って事で、数パターンの案を出し、デザイナーに打診しています。

 これで、最終決定をしていこうと思います。

 この部分にこれ以上時間をかける訳には行きません。

 では無く・・・

 かけるだけの時間が、無いと言うべきでしょうか…(>_<)



 あと、HomePage問題です。

 いい加減、当法人のHPが要りますよねぇ~~

 何時までも、このブログをHPの変わりにはしておられません。

 ある程度区切らなければならないと、考えています。

 これにも、初期投資が必要ですが…

 掛けるべき所には、掛けていかねば・・・ですよねぇ~~(-_-;)


 めげずに、頑張ります!!