後援依頼 | 明日香の家族

後援依頼

 今日までに、後援依頼をマスコミ関係を中心に回ってきました。


 早いもので、「鹿児島県社会福祉協議会」は、許可の通知が届きました。

 そして、MBC(南日本放送)後援依頼を承諾して頂けました。


 その他にも、回っています。

 まだ、提出書類に手間取ったり、忘れていたりしていた所もあって・・・

 足並みはまだ揃っていないのですが・・・

 この辺、抜けているのですよねぇ~~

 

 あれもこれも・・・

って、考えているうちに時間も掛かり、更に穴だらけで・・・

 いい加減、自分自身が嫌になります(-_-;)

 桜島を見ながら、大きな気持ちになれない自分にまた嫌気が走り…

 大声を上げています(V)o¥o(V)


 7月には、告知を始めなければイケナイ。

 それに加えて、協賛金の募集も考えて行かないといけない。。。

 その他にも、多くの事が交錯しているに・・・

 頭の中は、渦巻き、嵐状態です(T_T)


 あと、あと、一人動ければ・・・

 何とかなるかもしれないのですが…

 それも愚痴ですねぇ~~

 暑さに、倒れないようにしないと!!

 それだけです(#^.^#)

 あと、睡眠時間を確保しなければ…睡魔との闘いも結構辛い!!


 マスコミ全ての後援が頂け、しかも、広告通知をして下されば・・・

って、をみています(#^.^#)