めいろで迷っていることにも
気づかないくらい…
あれ?あれ?
こっちかな?アッチかな?
ただ本人は出口へ向かってるだけなのだか
ウロウロとしながらも試行錯誤中。

『たのしんでるのかと思ってた』なんて言われた日には
これは笑うしかないね。

入り口あったら出口あるよね?くらいの気持ちで迷ってるのよ
すぐその曲がったらあるのに
その出口がなかなか見つからない時と
あっ!という間に見つかる時との違いって
思考回路や取捨選択の違いもある
ふとした何気ない言葉が目印となったり
何か知らんけどピッ!と閃いたり








私もウソをついてる!
私の心にウソをついてる!ことがあるなぁ〜と

ささくれに刺さったブログでした。