今日内定先の会社から健康診断の日程の詳細が来たんだけどガーンDASH!




添付ファイルを参照ください。




添付ファイルどこだよ!!!!!!


添付されてねーよむかっ爆弾ドンッメラメラパンチ!

明日直接電話してやろーあせるあせる

しかも人事で始めて見る名前だから、新人ちゃんだなダウンダウンダウン

それにしても、添付ファイルでって、添付ファイル見れなかったり、ウイルスあったらどーすんだよ宇宙人フグ

Macに新調したから、可能性あるわなわんわんわんわんわんわん

ってことをベーコン状態(ぺディアさん参照)で文句言ってやろカメ



ぺディアさん

ベーコン状態とは、


カリカリってことね叫びキスマーク