10/20(土)ミナミ☆異業種交流パーティー報告♪ | 異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

関西(大阪・神戸・京都)で異業種交流パーティーお見合いパーティー・婚活・恋活のイベント企画・運営をしております。パーティーの内容や日々の日常を綴ったブログですので是非皆さん見ていって下さいね★
http://ameblo.jp/151a-party/

皆様こんにちはニコニコ


先週、土曜日はミナミのお洒落なダイニングBAR で100名規模のパーティーを開催致しました




当日は述べ101名の方が参加して頂いて



沢山の交流が生まれたと思います



堅苦しいパーティーよりもカジュアル な着こなしがOKのパーティーの方が気心が許せたりしますしね(^O^)



今回沢山お客様に来て頂けた事は勿論なんですが何よりも晴れというのがかなり嬉しかったです




最近は雨続きで雨


今回は久しぶりの快晴の中パーティーを開催 できた事

すごくHAPPYな一日でした(笑)




今回はこんな感じですアップ


異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ


異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ


異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ




異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ




異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

次回は本町で151Aパーティー のNEW会場で開催します

是非27日遊びに来て下さ~い

過去のパーティー情報はこちら