9月30日(日)【大阪☆梅田】ねるとんパーティー報告 | 異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

関西(大阪・神戸・京都)で異業種交流パーティーお見合いパーティー・婚活・恋活のイベント企画・運営をしております。パーティーの内容や日々の日常を綴ったブログですので是非皆さん見ていって下さいね★
http://ameblo.jp/151a-party/

こんにちはhello
 
 
前回の30日は本当に大変でした
 
 
 
台風17号の接近です台風
 
 
午前中から雨がかなり降っていて
 
 
 
基本的に中止の判断をしようと致しましたが前日に沢山の方から開催してほしいと連絡を受け当日まで様子をみることができました
 
 
 
 
 
大阪は夕方に一番接近するということで
 
 
本当に間違った判断だと思いましたが今回はパーティーを開催
 
 
 
 
 
そして受付時間になり
 
 
 
なんと8割の方がいらっしゃいました
 
異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ
異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

 
 
正直本当に有難い気持ちで
異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ
 
受付時間中イロイロ考えさせられちゃいましたね
 
 
今回は
 
 
54名の参加で
 
 
 
パーティーをスタート





異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ





異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ




 




異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ





異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ







もちろん来られた方は真剣で
 
 
 
とんねるずさん以上のバラエティー番組では




だせない空気もありイイ感じでしたよ
 
 
 
フリータイムは
 
異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ
 
毎度お馴染みになりました
 
異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ
 
特製プリンもご提供
 
異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ
 
お菓子も余るぐらい用意
 
 
ソフトドリンクは飲み放題
異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ
 
これだけは当社の売りというか出来る事はしたいんですよね(^0^)/
 
これは人の懸け橋のお仕事ですから



大手にいけば良い商品を買えるとかの問題じゃないので
 
 
 
 
心を繋ぐ懸け橋なら
 
 
 
会社の大きいも小さいもありません
 
 
 
 
 
151A~一期一会でも毎回沢山のカップルから結婚まで
 
 
 
報告を受けてるだけで
 
 
 
 
24年4月~の報告で8組ご結婚されました
 
 
 
 
 
そして今回、台風の中来て頂きました結果
 
 
 
 
なんと
 
 
9組のカップルが誕生致しました~
 
 
 
 
おめでとうございます
 
 
 
 
万歳異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ-65P600280_DCE.gif
 
 
万歳異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ-65P600280_DCE.gif
 
 
 
 
 
そして
 
 
いよいよ
 
 
土曜日は
 
 
 
イタリアンダイニング貸切で食べ放題&アルコール含むドリンクが飲み放題
 
 
 
そして人数は合計80名規模
 
 
 
残り僅かですがまだ大丈夫です
 
 
是非遊びに来て下さい~