8月19日梅田で婚活パーティー報告 | 異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

関西(大阪・神戸・京都)で異業種交流パーティーお見合いパーティー・婚活・恋活のイベント企画・運営をしております。パーティーの内容や日々の日常を綴ったブログですので是非皆さん見ていって下さいね★
http://ameblo.jp/151a-party/



おはようございます(^O^)




昨日は梅田で婚活パーティーを開催しました~



来場人数は50名という結果で少し少ないですね。






当日にキャンセルが本当に主催者側からすると泣きたくなる瞬間ですね









でもまぁどの職業にも当て嵌まると思います







いかに工夫するかによっても変わるんでしょうね










でもこの暑い中来て頂けるだけで嬉しいですし


是非幸せのきっかけを作って頂きたいです。









今回はこんな感じです


異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ





異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ






今回のカップルは




ハート8組Wハート




ほとんどの方が第一希望同士のカップリングだったので今後に期待ですf^_^;




151Aではこれまで沢山のカップルが結婚し素敵な人生を歩んでらっしゃいます



その幸せを掴むのも




ご自身の行動だと思います



婚活は全然恥ずかしい事ではないので


きっかけを作る場所


151Aパーティーを宜しくお願いします



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ


過去のパーティー情報はこちら