6/30天満橋異業種交流パーティー報告 | 異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ

関西(大阪・神戸・京都)で異業種交流パーティーお見合いパーティー・婚活・恋活のイベント企画・運営をしております。パーティーの内容や日々の日常を綴ったブログですので是非皆さん見ていって下さいね★
http://ameblo.jp/151a-party/



こんにちはo(^-^)o

 

 

先週の土曜日は151A異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ-65P600110_DCE.gifNEW会場の天満橋のイタリアンダイニングAMZで開催

 

 

 







こちらの会場はテラスが広々としていて本当に雨が降らなければ最高の空間だったのですが結果的に異業種交流パーティーは二週連続の雨でテラスが喫煙場所しか使えない状況になってしまいました

 

 

 

 

 

それと雨が降るとお客様のドタキャンもあったりするので受付前まではいつも心配になります

 

 

 

 

19時45分になりました7時

 

 

 

 

 

ズラーッとお客様が列をして並んでくれています

 

 

 

お客様本当に心込めて感謝です感謝

 

 

 

 

人間って雨が降ると外に出るのも嫌になりますし

 

100名予定していましたが最終的な





異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ










来場人数は88名

 









異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ










10名以上の方が来ていませんがめちゃくちゃ嬉しかったです

 

 

 

6月はNEW会場二本立てでしたね♥akn♥

 

 

 

今回は白で統一されたパーティースペース

 



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ










入口を入ると一直線に進むと大多数が入る空間があり

 

 

料理は本当に過去151A
のパーティーの中でも間違いなくTOP3に入るくらいの種類、ボリュームでしたね

 



異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ



 

オーナー様感謝しています

 

 

 

そして最近エンターテイメントSHOWができなかったのですが

 

 

 







異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ














異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ












異業種交流パーティー大阪・婚活パーティー151A~ブログ








151A代表

 

田中が

 

 

タナザイルとして

 

 

会場を盛り上げてくれました

 














 

マルモリに続く第二弾でした

 

 









そしてこれからタナザイルとして大阪のあちらこちらで大阪の皆さんを元気付けて頂けるそうです

 

 

 











私達151A
ではパーティーに来場して頂くだけが仕事と思っていません。

 

 

 

お客様の満足度を100%に近い気持ちでお帰り頂きたいのです

 

 

 

ですのでパーティーに一人で来ても馴染みやすい









個性溢れるスタッフがコンシェルジュ致します

 

 









ゲーム、トランプなどもご用意したり

 

 

ちょっとお話しに疲れた方には映画を見れたりと

 

 

 

そしてエンターテイメントショーは

 

やはりメインのダンスですね

 

 

 

当パーティーは個性集団です

 

 

近々モノマネショーなど

 

 

 

歌うま自慢など

 

 

テレビでやっているものを

 

 

パロディーしたいと思っています

 

 

 

 

是非151A
に遊びに来て下さい