いつも支えてくれてありがとう。

 

今日見ていた

子供達への接し方

 

僕は心配性なので

つい、過保護になってしまいがちだが

妻は「遠慮なく転べる環境」をせっせと作っていた。

 

なるほど。その方が良いな。

最近は

転び方、起き上がり方を知らない子供が増えたから。

それでは子供が楽しく生きられないもんな。

 

その考え方も好きだ。

 

 

今日は改めて頑張ろうと

思えた1日だった。

 

生活していると

ふと

忘れてしまうことは多々あるが

 

今、こうして一緒に生活できている事は

 

この上ない幸せなのだと。

 

ありがとう

 

もっとお金を稼いだり

もっと人の為に働いてみたり

もっと自分たち2人の人生を楽しんでみたり

 

してみたい

 

君と一緒に

 

だから

もう少しだけ

身体を鍛えて、大切にしようね

 

いつも君に任せっぱなしの

子供達のお世話も、もっとできる様にやってみるよ

 

愛してるよ