僕は世の中で起きた大抵の偶然は「必然的に」起きていると考えている

因果応報と言うコト。

 

バタフライエフェクトに代表される様に

あまりにも微細な変化は人は感知しきれない

(したくもないよね笑)

 

だから、今の自分の訳のわからん不調も

今までの人生や経路を思えば

半ば当然かな、と思える笑

 

社会の(特にIT業界は)変化が早いけど

社会ではなく自分の変化に対して

対応を迫られているのだろうと思う

 

 

もうA.I.に仕事してもらおう笑

どのみち、現在のほとんどの仕事は大体可能だと言えそうだし

それがデファクトスタンダードになる!

 

でも今日の自分はまだイマイチ

 

評価 1