仲秋の名月。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年9月17日(火)☀️



朝イチプラごみ出しして見上げる空は?



アヂィのに何故かしら?犬走りのボケが〜



今にも咲きそうです。


お仕事は、大っ嫌いな車検前整備(9972)と検査1輛(7956更油)。


ワシは9972のデフオイル、パワステオイル、PCVフィルタ、エアクリ、尿素フィルタ交換担当。


あとは廃油処理と、ATオイル注入。



汗と油と砂まみれ。



ホンマ、無茶苦茶な体勢で施行せにゃあならず、昼休憩後立とうとして立たず。


本格的に腰痛に苛まれました。


ホンマ、腹立ちます。



余りにもアヂ過ぎて頭もクラクラ😵‍💫



誰かお助けあれ〜🙇🙇🙇



9972に止まったガ。



勤務終了後、見上げる空は?


綺麗やけど腰が痛い。



いつものスーパアから仲秋の名月を。



振り返ると、見事な夕焼け🌆



スーパアで月見団子を購入。


我が家のアイドル•はづきとツーショット📷



我が家の2階からの名月。



仲秋の名月。



粘って撮り散らかせましたよ!!✌️




今日の歩数・8,115歩。





今日も生かして頂いた森羅万象に感謝。






日々是好日{emoji:307_char3.png.栗}