今日もヘビィ。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年9月13日(金)☀️



昨日の今日で流石に、眠い🥱


6時前に目覚め階下に。



ご飯を食べて少ゥし起きて二度寝💤


しんどいですわ。



お仕事は検査1輛(3962更油)。



早番の、こにゅうどうくんが殆ど施行してくれてたのでワシは上回り保全。


手すりがグラついてたので、ドリルで穴をくり、ビスで止めましたよ。


換気扇清掃。


今日もイコカ配線工事に来られたので、タイヤ脱着。


午後もタイヤ脱着とタイヤハウス内ばり脱着。


物凄い汗が出ましたよ。


あとは担務のパソコン作業と8952、8953のバッテリー保全。


見上げる空に〜



お月さん。


帰途、山間に、



陽が沈んでいきました。



まるで花札みたい笑


一旦帰宅して、洗濯物取り入れ〜ウサギの餌やり〜買い物に。


二軒ハシゴ。


今宵はすき焼きにしようと野菜を切っていたら、割りがない!


濃口醤油も無い…

仕方ないのでスーパアに行き買い物。


昼から夕方がアヂ過ぎて、ぐうの音も出まへんでしたわ。



今宵の当て。


今日も負けたカァプの「せんじがら」



勝っても負けても美味しさに変わりなし!!笑



飲んでみたかったサントリー生ビール。


まぁまぁかな?




今日の歩数・9,561歩。


んじゃ、此度のTOKIO行きをのんびりと回想して参りますね!



まずは広島空港。



離陸時の雲がステキ💓



本郷付近。


よく撮影に向かう辺り、撮影していると上空を飛行機✈️が飛んで行くので正にその逆さま状態でしょうかね?



この、もっこり雲の下に富士山が居るようです。



いよいよ羽田空港に近づいて。


船の航跡がエエです!!



色とりどりの海上コンテナ。


コンテナ船。



羽田空港着陸!



のんびりと続きますね。



オマケ。



今宵の月。




今日も生かして頂いた森羅万象に感謝。






日々是好日栗