老春ツアー初日。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年9月6日(金)☀️



朝イチ、ビン缶ゴミ出しして見上げる空は?



めちゃくちゃエエお天気☀️


東広島駅に向かい、駅ナカコンビニで麦酒等を購入して【ひかり】で京都へ。


時間が余ったので桂川まで引き返しEF510等を撮り散らかし京都に戻り皆さんと合流。


奈良線みやこ路快速で木津駅乗り換えで加茂駅。



満員のキハ120で伊賀上野駅。



伊賀鉄道で上野市駅に。



上野市駅で忍者電車と!



忍者市駅?じゃそうです笑



駅前の居酒屋🏮弐鶴さんで一献🍻



麒麟麦酒が有ったので助かりましたよ✌️


伊賀越漬け。


美味しゅうございました🙏



四日市竹寿司さんでお馴染み「るみ子の酒」。


皆さんに大受けでしたよ!



酩酊状態で上野市〜伊賀上野に戻り、気になっていた国鉄コンテナ撮影。


初期の6000型でした!



伊賀上野から再び満員のキハ120で亀山乗り換え、津に。



ヲタフクヂィーゼルカー、キハ25に初乗車、



近鉄津新町駅まで一駅乗車し、送迎バスで今宵の宿•磨洞温泉♨️涼風荘さんに。



洞窟風呂に入浴して坑道を下りお食事処に向かいます。



焼肉&海鮮焼き。


美味しゅう、また沢山お酒を頂き、ヘベレケになって部屋に戻りまた酒。


ほぼ奈良漬けになり就寝💤




今日の歩数・7,186歩。



オマケ。



今宵の月。





はぁ…楽しい1日はすぐ過ぎ去りますなぁ。



今日も生かして頂いた森羅万象に感謝。





日々是好日栗