楽しい夜。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年7月6日(土)☀️



朝イチ見上げる空は?



ワォ!な、感じです♪



ハイビスカス🌺の花が咲きました✨


気分は、最高!!


余りにもアヂ過ぎるんでクルマで広島へ〜


組合組織対策委員会。


なかなか楽しいお話にはならんとです。


終了後、ビル一階の藤原模型店にお邪魔して〜


懐かしい顔も見れてエかったです。


開店20周年記念のお祝いに、EF81の300番台を購入させて頂きましたよ!


約3割引きでリーズナブルでもありましたが!



まだナンプレも入れてませんが!




帰路も、すこぶる快晴!


帰宅して間なしにカミさんも帰宅。



美人ママさんのお店で買った大吟醸カヌレ✨


美味しゅうございました🙏


少し昼寝💤してカミさんに送ってもらい、いつもの居酒屋🏮さんに!



息子が通っていた高校PTAの飲み会🍻



ホンマ、気の合う、気持ちのいい仲間と交わす盃は最高でしたよ!



いつもの美熟女さんに送って頂きー


いつもより沢山乗せて頂きホンマ楽しゅう語らい乍ら帰宅。



エエ1日でした。



ありがとうございました♪



今日の歩数・3,219歩。




んじゃ、西濃ツアーの続きを!



DD403を引きつけて〜📷



いつ見てもエエですなぁ〜✨



眼前を通過します。



赤ホキ✨


いやいや、来させて貰ってホンマ、エかったです♪



お疲れ様〜





オマケ。



この白っぽいんが天の川なんすかね?


よう解らんけど、えかったです✨



北斗七星🌟






日々是好日{emoji:300_char3.png.七夕}