回送御礼笑。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年7月3日(水)☀️



朝イチ見上げる空は?



霧が。


ウサギ部屋&ケージ清掃🧹




お仕事は朝から緊急出動🚗💨


西条車庫の乗務員マッサンを西条駅までお連れして。


バスを回送して来たこにゅうどうくんを連れて西条車庫にて、故障車調査。


車庫までの途中、



Googleストリートのクルマが〜


画像更新が楽しみですなぁ〜


てっしー社員が、修理キット持って来たので応急処置して帰庫。



に、しても今日も蒸しアヂー💦


午後イチ、担務のパソコン作業。


広島支店への部品受取を命ぜられ直行。




帰りにタンクコンテナを📷。


経理課から決算の間違いを指摘されて噛み付く。


イカんなあー


草臥れとる。


謝って修正。


勤務終了後、少しお話しして。



時計が、5時55分55秒!!


帰宅してホォムセンタァに買い物。


 LED蛍光灯購入して帰宅。



家を買って30年近く気付かんかったんすが、灯具が逆向きに着いてました。



元はこの向き。


エラい皿洗いや調理の手元が暗いなぁ〜と思いつつ30年からみ、気付かないとは!


やっとこさ明るくなりました✨


オークションで落札したコレが届きましたよ。



秩父鉄道の徳利&猪口。



美味しいお酒を頂きましょう🍶



今日の歩数・7,299歩。



んじゃ西濃ツアーの続きを。



美濃赤坂駅ホームからのDE101251。



御乗用列車は、すぐ折り返します。



徒歩で石引神社⛩️に向かいます。


赤坂宿の遺構。



マンホール🕳️



トコトコ歩きます。



元町踏切から石引神社の鳥居を⛩️




続きます。




日々是好日七夕