体調急変。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年6月27日(木)☁️→☂️




朝イチ生ゴミ出しして見上げる空は?



うーむ😔梅雨だから仕方なあかぁ。


お仕事は検査1輛(0951)。


ワシは、てっしー社員と故障した2957を西条いすゞまで回送。


帰庫したら、居残りのこにゅうどう主任が殆ど施行してくれてましたんで、ワシはタイヤ空気圧調整とゴミ捨てを。


午後は担務のパソコン作業。



2957の点検が終了したので、またまた、てっしー社員と受取回送に🚗💨


帰庫途中、東呉道路にアクシデントが有ったようで渋滞。



雨んで中、お巡りさんが沢山出張られていて…


お疲れ様でございます🙇



帰庫して程なくして勤務終了。



カミさんがお休みで簡単にご飯を作ってくれてたので助かりました🙇



で、どうも数日来、無いことに糞詰まり状態で体調が思わしく無かった、今宵も暗い顔してたんすが、少ゥしお通じが有りまして〜


なんか急に元気になれました✌️



カミさんにゃあ、心配かけて申し訳無かったっす〜🙇



いや〜、助かりましたよ。



今日の歩数・4,719歩。



んじゃ、伯備行の続きを〜



豪渓北から場所を新見近くに移し🚗💨💨💨


リニゥアルやくも☁️を〜📷



無茶苦茶トリミングしちょります。



ワシはこの感じが好みです😍



ちとガードレールが気になりますが〜



気にしない、気にしない〜😛






日々是好日{emoji:167_char3.png.カエル}