久々伯備行。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年5月19日(日)☁️



眛爽5時起床。


5時26分過ぎに家出🚗💨💨💨


伯備線、いつもの厄神踏切に〜



最初にやってきたのは【サンライズいずも】✨



全くノーマークでしたわ。



エエ角度でくねって。



ワシはこのタイプの顔をタマネギ顔と呼んでます笑



板金、難しそう笑。



この後、久しぶりに散々撮り散らかして、しかし早めに切り上げて帰宅して一献🍶



カミさんがイベントのクジで当てた山豊さんの柴漬け。



東城の地酒、色々探してやっとこさスーパートーエイで見つけました、「超群」。


辛口でンマいんですよ😋



東城のスーパートーエイ。


美人奥さんに遭遇、両手一杯のお荷物でしたのでドアを開けて差し上げましたら満面の笑顔で❤️


お手伝い出来てエかったです✨


帰途、ワラのダルマさんの群に遭遇。



計5輌のダルマさん!


今度ゆっくり撮り散らかしましょう✌️



素敵な雲。



今日の歩数・5,546歩。





日々是好日カブト