回送日和。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年5月17日(金)☀️




うっかり投稿忘れてました。


日付はズレますが、5月17日(金)を投稿いたします〜🙇。



朝イチ見上げる空は⁇



快晴〜☀️



お仕事はまず回送を命ぜられたのですが、回送先の広島支店向けの荷物運搬を依頼され…検査(9971更油)業務に携わり、エアコンフィルター清掃。


済ませて荷物を積んでさあ!広島支店に〜🚗💨💨💨




広島支店に着到して荷物をおろすと、懐かしい県都社員が話しかけてくれて。


いや〜ホンマ、20年ぶりくらい⁇


楽しくお話し出来てエかったですわ。


ありがとねー


美熟女事務員嬢が見れて目の保養になりました😍❤️


ウチの敏腕事務員さんと交替して貰えんかなぁ。


で、要件を済ませてアイーダ助役を積んで帰庫🚗💨💨💨


お昼ごはん頂き、ホンの少し昼寝😴


たまたま溝を覗くと甲虫が溺れていたのでレスキュー🛟




センチコガネの仲間のようでした。


最近は筍刈りや草刈りで沢山の命を奪っていたので、少しだけでも自然の助けになれば…って、都合良すぎですわなぁ。


ピットに蛾が。



頑張って生き通してつかあさいませ!


勤務終了後、買い物して帰宅。




今日の歩数・5,434歩。



んじゃ、やくもの続きを。



リニゥアルやくもがやってきます!



木と合わせて〜📷



山と合わせて〜📷



ちと画像が黄色い?


後からホワイトバランスを曇天に合わせたまんまと気付きましたが後の祭り。



黄色やくもで…。



オマケ。



夕方の月。



今宵の月🌕。






日々是好日カブト