三重ロス。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年5月10日(金)☀️



朝は割合ゆっくり起床。


沖縄に帰る娘を空港✈️まで送ります。


憲法ミュージカルのロスは娘の存在で少し緩和されてましたが、娘も沖縄に帰るのでロスが二重に…。



空港に行く途中、山陽道小谷SAのスタバで季節限定モノを〜




美味しゅうございました🙏


お土産も小谷で買い散らかしたんで、空港では、ゆっくり。



機材到着遅れのため8分遅れで離陸🛫



気をつけてなぁー



ありがとう😊


那覇空港には4分早着したそうです。


無事で良かったです。



寂しさ紛らすため伯備線に向かいます。



上り【ゆったりやくも☁️】



リニゥアルやくも。



3084レ・EF641035号機。



もう少し粘ろうか?思いましたが、あちこちマーニーが居たので断念し帰宅。


ウサギにエサをあげて買い物に。




夜、ショッキングなニゥスに…


ワシが大好きなDE101559号機が2022年5月に解体されていました(泣)



国鉄に入社、最初に配属された岩国でよく見ていて、先輩に連れられて大竹からの単回に便乗させて頂き…


しばらく間が空いて美祢線石灰石輸送で再会。



厚狭駅でデラックスデゴイチと並ぶ1559号機✨



石灰石輸送最終日(2009年10月18日)

も、アンカーとしてはしりました。


散々撮り散らかし、下手くそ乍ら塗装して模型も再現。



解体されていたのがショック過ぎて爺ィの目に涙が…


三重ロスになってしまいました😭




しばらくは抜けきれんでしょうが、ホンマ、時間に解決してもらうしか無さそうです。




今日の歩数・5,554歩。



オマケ。



今宵の月、三日月。






日々是好日カブト