ありがとー!! | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年4月28日(日)☀️



朝早くに目覚め二度寝。


寝付くのは早いけど目覚めるのも、早い。


10時過ぎに家出して、今日はお休みやけど美人ママさんお勤めのケェキ屋さんに行き、5月1日生まれの姫誕プレを購入。


もう1人の姫にも御礼のプレゼント購入。


で、姫をお迎えに広島市北部に。


エラい早くに着いてしもうたんで時間潰せる場所を検索。



近くに公園が有ってトイレも綺麗✨とかで行ってみることに🚗



寺山公園。


トイレは左程綺麗では無かったけど用は足せました笑



元の待ち合わせのコンビニに戻り〜



中島駅至近じゃったんで駐車場からパチリ📱



ケツ撃ちは順光。



ブサ電ですが、一応鉄!!


待ち合わせ時間が来ても、姫は現れず…



ん?もしかして、コンビニ違い??


検索すると、まんまと間違えてました💦



所定のコンビニ10分遅れで着到。



矢張り、姫は待っとられました🙇🙇🙇



ひたすら謝り、次の目的地宇品港に向かいます🚗💨💨💨


矢張り、10分少々の遅れで到着。




ほんま、すまなんだなぁ…🙏



弁護士会館でミュージカルレッスン。


宇品姫が悲しそうだったのでワケを聞くと、役造りと台詞のギャップに苛まれとるそうで。


もっとエエ加減でエエよ〜。




レッスン終了、エエ加減草臥れたけど、宇品港〜広島市北部まで姫姫を送り、奥屋PAでゴミを捨て、スーパアで買い物して帰宅。



草臥れたけど、姫姫、ホンマありがとう😭❤️



最後のミュージカル、最高にしよう!!





今日の歩数・4,105歩。





日々是好日{emoji:297_char3.png.桜}