路線見に行く。 | 岡見貨物雑記帳

岡見貨物雑記帳

撮り鉄、乗り鉄、飲み鉄。
汽車と酒をこよなく愛する酔眼朦朧親爺の日記。

2024年3月22日(金)☀️



今日のお仕事は、広島支店から持ち替えになるクレアラインの路線見について行くことに🚌


故障した場合の地理感をつけんとイカんそうで。



クレアラインからパチリ📷



こういうのも萌えますわ〜笑


バスセンターまで行き、折り返し坂北インターでまたまた折り返し、広電さんの白島営業所にお邪魔虫。



途中、広電•路面電車を〜


750型?久しぶりに見ました。



コチラは元京都市電•1900型「西陣」。


路面電車もエエですなぁ〜



広島城。


白島営業所に駐車させて頂きお昼ご飯。



近くの中央公民館にあるレストランにて「カツ丼」。


美味しゅうございました〜


休憩後、急行便の経路で呉方面に向かいます🚌



ぐりーんライナー。


阿賀駅前まで線見して帰庫。


担務のパソコン打ち込み〜バス車内積込タオルを洗濯して干しましたー



ホトケノザが咲き散らかしてました。


勤務終了後速やかに帰宅。




今日の歩数•4,515歩。



オマケ。



今宵の月。



雲間に隠れていたお月さん•粘って撮り散らかせました。




日々是好日雛人形