ここのところ、寒暖差による体調不良が続く。

家族がいれば世話とか家事をしてもらえる。

だけど、一人暮らしとなるとそうはいかない。

体調不良でも全てをこなしていかないと生活が

成り立たない。自由を手に入れることは何かしら

の犠牲は払う事であるのだから。残り三か月、

何とかして年を越したいし、旅行も行きたい。

何とかならないだろうか。完全に他力本願だが。