寒暖差と体調不良ここのところ、寒暖差による体調不良が続く。家族がいれば世話とか家事をしてもらえる。だけど、一人暮らしとなるとそうはいかない。体調不良でも全てをこなしていかないと生活が成り立たない。自由を手に入れることは何かしらの犠牲は払う事であるのだから。残り三か月、何とかして年を越したいし、旅行も行きたい。何とかならないだろうか。完全に他力本願だが。