先日の日曜日は、

沖縄っ子梅福ママさんとご友人が、

福知山イオンで開かれるフリマイベントで

バザーをされるということで、

保護主さんのお誘いを受け

参加させていただきました!



天候にも恵まれ、

多くのお客さんが来てくださいました😊


売り上げ金の全額を

“わんフレンズ”の活動費に

寄付していただけるということ🥹


写真は贈呈の様子です






バザーの計画、品揃えから準備、

出店設置など、、

一頭でも救える命があるのならと

奮闘してくださる方々あってこそと、

その行動力に本当に頭が下がります🥹

トリマーでもある梅福ママさんが

こだわって作られているわんこ用石けん、

人にも優しい成分で全身に

使えるようなので、私も早速購入❣️

試してみたいと思います👍

みなさんお疲れ様でした!
ありがとうございました🥰
.
.
#わんフレンズ
#保護活動グループ
#保護犬を家族に