5月11日、父が急逝しました。


1年前大病を乗り越え

順調に過ごしていましたが、

4月下旬に体調に変化があり

5月1日緊急入院


治療が終われば退院するつもりで

歩いて向かいましたが、

日に日に手の施しようがなくなり、

私たちが見守る中静かに息を引き取りました。

犬が大好きで、

はなやすだち、預かりっ子のことを

“癒される〜“と言って

可愛がってくれました🥲









私が撮るのは犬との写真ばっかり🐕



父を自宅に連れて帰った後から、

見たことのない珍しい色の蛾が、

網戸の外から父のことをずっと見ている


まだ居る、まだ居る、

風に吹かれても、雨に打たれても


目を引くから誰もが気になって。。


そして、
出棺の朝に居なくなりました。

親戚が調べたと言って見せてくれました



お父さんを迎えに来てくれたんだと

思いました🥹



※このあと蛾の写真があります
苦手な方は控えてくださいね







〈オオミズアオ〉

成虫になると口が退化して、食事が出来なくなり、

わずか1週間の短い生涯。

目の前に現れること自体が幸運と言われている。




.
.
#オオミズアオというらしい