そら君です。
先輩預かりボランティア

#珊瑚の杜さんの投稿で

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、


2日前の朝ん歩の帰り道、

それまでは何ら変わりなく

元気に歩いていたそら君ですが、

急に具合が悪くなり吐きました。

運んで帰った後も

しばらくグッタリしていたので、

保護主さんの指示のもと、

預かりさんに手配をしていただき

病院に行きました。





検査の結果、

肝機能が上昇し

アレルギー反応の所見も見られ、

何か誤食したのではないかという診断でした。

その日はくんくんしていたものの、

明らかに何かを食べたという

思い当たる節がなく、

何が起こったんだろうという感じです。

ただ起こってしまった以上

完全にこちらの責任です。


そら君には負担をかけてしまいました🥲


保護主さん及び預かりの珊瑚さんには

助けていただきました。


さらに

大切な保護っ子のためのお金が

必要になりました。

大事には至らずも、

毎日点滴が必要な状態なので

(写真は初日のものです)


以降、預かり珊瑚さん宅に滞在中です。

通院に付き添ってもらってます。

ひめちゃんマナちゃんとも

穏やかに過ごせているよう。

うちにいる時より

リラックスしてるんじゃない⁈





散歩も

一から訓練し直してもらっているようです💦


預かり中の半年間、

不甲斐ない預かり母でした🥲





どうかそら君の身体が万全になって、

しつけで見違えって、

里親さんとのご縁がありますように!


.
.