預かりっ子りく君🐕
昨日はシャンプーに行ってきました✨

近くにある『老犬ホームあん』さんです。

終生預かり、一時預かり、保護活動、

トリミング、ドッグラン、フリースクールなど

様々な活動をされています💡


はじめての場所に緊張のりく君

落ち着きません💦

同意書サイン、メニューの確認

保護犬ということは事前に伝えています

興奮したら甘噛みすることも💧


付き添っていると

興奮するかもしれないということで

預けて一旦帰ります🚗


手に負えません!なんて

電話かかってこないかソワソワ…


終わりました😃お迎えに来て下さい❣️





なんと言うことでしょう〜✨

あのデコボコ地図のようになっていた

冬毛もすっきり‼︎



りく君どうでした?

オーナー奥さん:鳴き声聞こえてたのこの子?

トリマーさん2人:はい😅(苦笑い)

掃除しながら、ひと仕事終えた感💧


🫣💦


抜け毛も相当だったようです

おかげさまで、きれいさっぱりサラサラヘアに❣️

なのに、すだちのサロンの半分程の値段✨💵












男前に磨きがかかったでしょう🤭❤️


.

.

#柴犬
#柴犬のいる暮らし
#保護犬
#預かりっ子
#預かりボランティア
#わんフレンズ
#ペットのおうち
#里親募集中
#保護犬を家族に
#若柴2歳
#サロンでシャンプー
#抜け毛料金込み込み
#換毛期
#夏毛にチェンジ

#老犬ホームあん